貧脚が書く強くなる為の備忘録

今できる事を精一杯やる!

2019/04/22 朝練(調子良さげ↑)

怪我の調子も良いことだし朝練再開❗️

 

前日にSSSのグループで朝練メンバーを募集🚴‍♂️

けい君とこうせいさんが参加してくれました!

 

4時半に相原のセブン集合。

ジャムとマーガリンの入ったコッペパン

体に投入〜🤤

この間の朝練で、ハンガーノック

なりかけたので💦

 

県道16号を経由して桜峠へ。

ペース走をしている岩切さんと

福永さんとすれ違いました。

今週末はレースに出ていたのに、

もう練習を始めているなんて…😮

 

ローテーションをしながら、桜峠手前まで。

桜峠の入り口でこうせいさんがアタック❗️

今日は落ち着いて登るという目標だったので、

一旦見逃し。

 

今度は自分が平坦部分でアタック❗️

よし、逃げれた!と思い、

500mくらい強度を上げて逃げました。

しかし…後ろからけい君が…😨

後ろにつかれて、

ちょこちょこ後ろを見ながら牽制。

 

どこで仕掛けるのかなぁーと考えていると、

ヘアピン部分で追い抜かされました😬

頑張ってついて行きましたが、

惜しくも逃げられ…😥

f:id:hinkyakuman:20190422235456p:image

タイム差は5秒…💦

f:id:hinkyakuman:20190422235541p:image

しかし、自己新記録❗️

f:id:hinkyakuman:20190422235613p:image

着々とタイムが良くなってる…多分…

 

桜峠を下った後のスプリントはボロ負けww

スプリントまで持って行くまでが、難しい…💦タイミングと言うか…なんと言うか…

 

そのまま三光広域農道を通って帰宅。

帰宅途中に岩切さんと福永さんと再度遭遇❗️

 

シャワーを浴びて学校へ。

特に何もなく学校が終わり、

中津の和光さんのところへ

借りていた本を返却🚴‍♂️

 

夜の8時頃にローラー練を

15分くらいしました。(ペダリング確認)

 

明日も朝練頑張ろぅー٩( ᐛ )و