貧脚が書く強くなる為の備忘録

今できる事を精一杯やる!

空練

昨夜は4時から空練へ。

 

4時に家を出発。

 

築城までアップペースでヨタヨタと…

 

 

築城駅前の知り合いが経営している

漢方のお店に顔を出して三十分程談笑。

 

元気の出る飲み物を飲みました。

(ドーピング的な…ww)

 

 

 

 

それから空港入り口のファミリーマートまで

少しペースを上げて漕ぎました。

 

 

 

 

7時30分に合流。

 

 

メンバーは5人。

 

 

1周目の折り返しで千切れました…

 

 

体力が…

 

 

 

帰りは反省を含めて帰宅。

 

10時には帰宅。

 

 

 

お風呂に入ってすぐに寝ました。

2周して帰宅。