貧脚が書く強くなる為の備忘録

今できる事を精一杯やる!

2019/04/28 朝練からのオニパン

f:id:hinkyakuman:20190429125527j:image

こうせいさんと朝練をして、

オニパンへ行きました❗️

ペダリング重視でSKN〜三和〜10号線

10号線の直線で強度を上げて

こうせいさんとペース走。

f:id:hinkyakuman:20190429125957p:image

10号線のストラバの

ランキング入りをしました😊

その後はローテをしながら道の駅へ。

30分くらい待つことに。

ここでこうせいさんとお別れ。

・ノッポ先生

・高瀬さん

・佐藤さん

・こながれさんと合流。

初めはこのメンバーでスタート❗️

小谷瀬のパン屋までまったり🚴‍♂️

小谷瀬のパン屋到着後、

バンバンさんとロバートさんと合流。

二人とも背が高い…ww

f:id:hinkyakuman:20190429125545j:image

数百メートル進んだのち、

ロバートさんとお別れ。

そのままオニパンへ

f:id:hinkyakuman:20190429125305j:image

f:id:hinkyakuman:20190429125454j:image

オニパン到着

f:id:hinkyakuman:20190429125637j:image

f:id:hinkyakuman:20190429125641j:image

そのまま帰宅。

f:id:hinkyakuman:20190429125805j:image

楽しかったです❗️

ご存知の方は

いらっしゃると思いますが、

デュラのホイールが壊れました😖

縦線が3つも…

ローラー用ホイールにすることにしました❗️